貴方の賃貸生活を快適空間へ

ようこそ「貴方の賃貸生活を快適空間へ」へ

いつも当サイト「貴方の賃貸生活を快適空間へ」へお越しいただき誠にありがとうございます。
ここでは最新の賃貸情報を盛りだくさんご案内しています。最近ではインターネットを利用することによって日本全国の賃貸物件をいとも簡単に見つけることが出来ます。
また実際にその賃貸に住んだ人の口コミ情報なども公開されていることがあるので是非参考にしてみてください。貴方がもし不動産屋へ足を運ぼうと考えているのでしたら、まず最初に不動産屋の情報収集をしましょう。
どんなに良い物件を抱えている不動産屋でも、対応が悪い不動産屋は避けるべきなのです。

 

あまりにも数多くの賃貸物件が今現在出されておりますが、中にはあまりオススメ出来ない物件もあります。
交通の便が悪かったり管理状況が悪い賃貸物件には注意をするようにしましょう。





還暦祝い
URL:http://www.picassoland.com/
還暦祝いの最新情報



貴方の賃貸生活を快適空間へブログ:2014-10-23
(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日は相方に付き合って朝から
ウォーキング。

普段は友達と歩いているみたいだけど、一人で気楽に歩けるから
犬を買おうかとか言い出して…。

ま、散歩で歩けるのであれば、犬の嬉しいことだと思うけど。

それに私も朝から付き合わなくても良い
わけで…ダイエットシェイクを飲んで元気にウォーキング。

そしてスーパースタイルとダンベルやら、
エクササイズ トランポリンやらが日課みたいだよ。


でも話を聞いていると、運動というよりは、話をしながらリフレッシュが
メイン!?

とはいっても、健康には良いことだから良いけど、骨盤体操が
良いらしいから、今度行くとか寒天ケーキを食べると〜とか
本当に楽しそう。

逆に犬の散歩じゃない方がよいんじゃないの?とか思ったりもするくらい。

10kg痩せたいとか特になさそうだし、高級肉のステーキを食べたい
から、逆に運動をする?みたいな。

私から見ていると、ダイエットが目的じゃなさそうだから、特に
ストレスもなく、続けることができるのかな?とか思ったりもする。

ダイエットなら痩せなければ逆にストレスになるかもしれないし、このくらいが
ちょうど良いのかもね。

曇りのち雨とかによって、休んでも仕方ないわーくらいの感じ?


ちなみに相方は痩せるが目的じゃなくて、まずは体型維持が
目標らしい(笑)

さて、昼からはゆっくり過ごそう。

昼寝でもしようかなー(笑)



このページの先頭へ戻る
貴方の賃貸生活を快適空間へ モバイルはこちら